他の豊胸術について

 
他の人気バストアップ豊胸術についてです。

ご存知かもしれませんが今2つのバストアップ豊胸術がとても人気があります。

■B-UPガールズ
■バストあっぷるん

という2つのマニュアルです。

人気がある分、口コミサイトでも賛否両論です。
それだけ露出しているということですから、いろんな意見があります。


-----人気の理由は-------

B-UPガールズは芸能事務所でも採用されていたということが一つ。
二階堂まりさんという方がモデルになっています。

そして誰が作ったマニュアルなのかというと
これも信頼性の高いCIDESCO認定のエステティシャンが作ったマニュアルということ。

CIDESCOとはこちらをご覧ください。
簡単に言えば、CIDESCOインターナショナル・エステティシャン有資格者が
作ったマニュアルということです。石塚あゆみさんといいます。

やはり安心感がありますよね。

参考サイト:BUPガールズ

 



そしてもう一つの人気バストアップ豊胸術は

バストあっぷるんです。

人気の秘密はテレビに何回も出演されている戸瀬恭子さんという方の知名度でしょうか。

●笑っていいとも
●ベストハウス123
●oh!どや顔サミット


などの人気番組に出演され、デモンストレーションまでして
その場でバストを大きくしたという技の持ち主ということです。


やはり、テレビに出ている方のマニュアルですと安心感がありますよね。
今後の活動に影響もありますから下手なマニュアルを出せませんからね。

参考サイト:バストあっぷるん


 


やはりどちらのマニュアルもかなりのバストアップ成功者がいらっしゃます。

この二つのマニュアルに比べれば、このサイトで紹介している

「ハリウッドセレブバストアップ」は正直人気が劣るかもしれません。

ですが、正しいバストアップ法という点において
すべてのマニュアルに目を通したわけではありませんが
やり方、考え方というのはそんなに相異無いように思えます。


しっかり、マニュアル通り実践していけば
どの方法を実践してもバストアップに期待できるものと考えます。


まずは、「絶対に胸を大きくしてやるぞ」というやる気と継続力、
そして最初の少しの勇気があれば成功する確率も上がるはずです。



補足ですが、サプリメントのみでバストアップさせるというのは
なかなか難しいと思えます。

しっかりとした乳腺のマッサージと食事などが成功のポイントです。
補助的にサプリを飲むのもいいかもしれませんが
副作用も考えられるのでほどほどにされるのがいいかなと思いますよ。

参考になりましたでしょうか?

 

豊胸術について記事一覧

自分でやる豊胸術に人気があるのはなぜ?

自分でやる豊胸術とはこのサイトで紹介している「ハリウッドセレブバストアップ」のようなものを言います。豊胸手術などの類ではないということですね。----なぜ人...

他の豊胸術

他の人気バストアップ豊胸術についてです。ご存知かもしれませんが今2つのバストアップ豊胸術がとても人気があります。■B-UPガールズ■バストあっぷるんとい...